まつげパーマはホットペッパー@まつ毛エクステのホットペッパー
まつげにパーマ ブログにクリック ⇒ 人気blogランキングへ

まつげパーマのお店紹介

まつ毛専門店-ホットペッパー京橋駅

  京橋駅スグ! マツゲ専門店で目元の印象がグッとアップ

      << parfait パルフェ >>
 大阪市都島区東野田町1-6-12 クレスト京橋202 06-6358-5561
      11時〜23時 不定休 京橋駅3分

   まつげパーマナチュラルリッチ → 3500円
    ( トリートメント付きまつ毛パーマ&ウルトラマスカラのセット )

   まつ毛エクステ80本 11000円 → 7700円
    ( 上まつげ両目で80本です、ウイングエクステですよ )

まつ毛が変わるだけで、柔らかい雰囲気も、大人びた表情も思いのまま
まつげの長さ、太さ、カールの種類も豊富だからイメージにピッタリの仕上がりになりますよ
まつ毛エクステは、1本1本に付けるので、自分のまつ毛と一体化して自然なのにしっかりとボリュームUP !!
もちろん、水・汗にも強く、マスカラもOK ♪

 まつげパーマはホットペッパー@まつ毛パーマでくるんとエクステ 


×

